日記

中越沖地震

新潟と横浜にみる自治体の危機管理 / SAFETY JAPAN [特集] / 日経BP社
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/special/262/

中越沖地震で本棚が倒れたままの部屋でいまだに過ごしている私です(;´Д`)

この正月は弟が帰省しないからそりゃあもう張り切って片付けるよ(`・ω・´)

ということで風評被害にはホントに困ったんだな。
いまだに稼働してないしね。
この状況なりにいろいろなお仕事が回ってくるからありがたいけどね。
仕事があるって、一般的な生活ができるってホントに素晴らしいことだよ。

関連記事

  1. 日記

    加速のついている私

    最近加速がついているのでいろいろ購入。「君のために」は良い感じの曲…

  2. 日記

    ベースボール・クリスマス

    今日はベースボール・クリスマスのパレードを見に行きました。ベースボ…

  3. 日記

    仮面ライダー電王 第47話 「俺の最期にお前が泣いた」

    仮面ライダー電王まとめ @Wiki - トップページhttp:…

  4. 日記

    久しぶりに夢を覚えていた

    昨日は午前中に打合せがある予定だったので、ぐっすりと寝るためにグリナを…

  5. 日記

    BLEACH(31)購入

    BLEACH 31 (31) (ジャンプコミックス)久…

  6. 日記

    「次期ATOK 試用ベータ版」テストのノベルティが届いたよ

    「次期ATOK 試用ベータ版」テストということで次バージョンのATOK…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 日記

    大晦日復興祈願花火
  2. 日記

    仮面ライダー電王 第47話 「俺の最期にお前が泣いた」
  3. 日記

    ベースボール・クリスマス
  4. 日記

    箱根駅伝復路
  5. 日記

    小春日和
PAGE TOP