日記

加速のついている私

最近加速がついているのでいろいろ購入。
君のために」は良い感じの曲なんだけど、あのレーベル面を見た時は手がプルプル震えました(;´Д`)。Amazonで励ましてくれる曲って紹介されてたけど、まさにそんな感じです。
BLEACH BEAT COLLECTION」は遊佐さんの歌声を期待して買ったわけですが、彼哉おねーさまに改めて惚れました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
全体的に歌と言うよりは節を付けて語りかけているような感じかな。ま、これも歌だ。
box universe」は爽やか・しっとり・ズッキューン・コロリンてな感じでしょうか。特にジュブナイルに「お前は俺か」的な感情が沸々と(ノ∀`)
聞き終わった時には「タガが外れるとはこーゆーことを言うんだ(by 両国)」という心境になりました。

君のために
BLEACH BEAT COLLECTION <GIN ICHIMARU>
box universe / 鈴村健一 オリジナル・ミニアルバム

関連記事

  1. 日記

    BLEACH(31)購入

    BLEACH 31 (31) (ジャンプコミックス)久…

  2. 日記

    今日はクリスマス

    クリスマスだからといって何かクリスマスっぽいことをしたりもしませんでし…

  3. 日記

    ベースボール・クリスマス

    今日はベースボール・クリスマスのパレードを見に行きました。ベースボ…

  4. 日記

    小春日和

    今日はこんな感じで少し寒いけどお日様の明るい日でした…

  5. 日記

    BLEACH 第154話 ルキアと海燕、哀しみの再会

    BSJで海燕登場壁に穴を開ける前まであのシーンは来週か再来週か…

  6. 日記

    ょすみんにはまってしまったorz

    昨日はうっかりと「ょすみんオンライン」を始めたら3時になってたorz…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 胸ギュ

    アニメがお仕事!
  2. 習慣

    脚やせ
  3. 胸ギュ

    カルバニア物語(11)
  4. 日記

    今日はクリスマス
  5. 日記

    ベースボール・クリスマス
PAGE TOP